藤森慎吾 脱チャラ男は延期!


藤森慎吾さんが年末に脱チャラ男宣言してましたが、
どうやら延期するみたいですね。

藤森慎吾とあやまんJAPAN...

藤森慎吾とあやまんJAPAN...
価格:1,000円(税込、送料別)



というのも、先日行われた海外ドラマ「Hawaii Five-0」の
ブルーレイ&DVD発売記念試写会イベントで

藤森慎吾さんは宣伝隊長として出席したそうです。

正月休みをハワイで過ごして帰国したこの日が今回のイベント
の仕事始めだったとかで、

チャラさが増して帰ってきたと言って今年度いっぱいの
チャラ男キャラ続行を宣言したそうですよ。

脱チャラ男したばかりの藤森慎吾さんでしたが、やっぱり
そこもチャラ男でしたね。





共通テーマ:お笑い
楓ちゃん日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。